okusare


weandthecolor:

VHS box and poster by Andrew Fairclough for Not For Rental exhibition
Andrew Fairclough is an Australian illustrator, designer, art director and founder of studio Kindred.
Check out more information and images of his work on WATC.
Find WATC on:Facebook I Twitter I Google+ I Pinterest I Flipboard I Instagram

weandthecolor:

VHS box and poster by Andrew Fairclough for Not For Rental exhibition

Andrew Fairclough is an Australian illustrator, designer, art director and founder of studio Kindred.

Check out more information and images of his work on WATC.

Find WATC on:
Facebook
 I Twitter I Google+ I Pinterest I Flipboard I Instagram

— 1日前・リアクション219件
"俺はニセモノだ。この精神が本物に近づく。"
— 1日前・リアクション286件
"24時間テレビで奇跡奇跡言い過ぎてイライラするの、「努力を奇跡って呼んでること」が理由だとわかった気がする。最大級の侮辱だと思うんだけどなぁ"
— 1日前・リアクション752件
kojimblrprn:

Mihono Sakaguchi,坂口みほの

kojimblrprn:

Mihono Sakaguchi,坂口みほの

(suyhncから)

— 1日前・リアクション104件
bgnori:

 アフリカのヴィーナスとも呼ばれる、美しい神。 オチュンは、私たち人間が一人ずつ持つ個性を深く理解しており、また、その魅力を最大級に活かす方法に精通しています。まさに、私たちの恋や愛、そして異性との絆に強い影響を与えていると言っても良いでしょう。 また、オチュンは知略にも長けた神です。オチュンの力を借りれば、あなたの恋に大きなチャンスをもたらし、また、そこから富や豊かさを生み出してくれるでしょう。
 オチュンっていわれると別のモノを想像するんだが.

bgnori:


アフリカのヴィーナスとも呼ばれる、美しい神。
オチュンは、私たち人間が一人ずつ持つ個性を深く理解しており、また、その魅力を最大級に活かす方法に精通しています。まさに、私たちの恋や愛、そして異性との絆に強い影響を与えていると言っても良いでしょう。
また、オチュンは知略にも長けた神です。オチュンの力を借りれば、あなたの恋に大きなチャンスをもたらし、また、そこから富や豊かさを生み出してくれるでしょう。


オチュンっていわれると別のモノを想像するんだが.

(nobokoから)

— 1日前・リアクション14件
"いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!"
— 1日前・リアクション1855件
"毎日毎日、診断系ポスト貼ってる人たち、「おまえ、つまんないよ」とか言われたことないような人生歩んでてそうでうらやましいなあ"
— 1日前・リアクション79件
"

「◯◯県△△市の□□さんが作ったキュウリ」とか顔写真入りで売ってるけど、

スーパーの野菜売り場に行ったら俺のじゃないのに俺が作ったっていうキュウリが売ってた…

っていう話も聞く。

"
— 1日前・リアクション355件
"・子供が本音を話しているときに、絶対に言ってはいけないことがあります。正論です。間違っていないからこそ、子供は何も言い返せなくなるのです。そうすると、子供はようやく開きかけた心を再び閉ざします。

・正論は、相手の心を閉ざす「言葉の凶器」と考えてもいいでしょう。あらゆる人間関係において、正論を言うことは相手との関係を悪くする可能性がある。

・人間関係を良くするために使いたい言葉は、「ありがとう」と「うれしい」の2つです。
"
— 1日前・リアクション319件